1. HOME
  2. イベント
  3. Under30 セミプロ経営者志望 緊急大募集の説明会!!
イベント

Under30 セミプロ経営者志望 緊急大募集の説明会!!

UNDER30 セミプロ経営者とは!?
「社会人経験を経て、そろそろ起業したい。」「一度、起業経験はあるが次のビジネスを模索している。」など、プロとまではいかないが、セミプロ経営者としてビジネスを立ち上げたい候補者を募集します。

現在、スタートアップスクエア株式会社では社内インキュベーションやクライアントからの相談により「ビジネスの種はあるが経営者がいないサービス」を保有しています。
これらはアイデアやペーパーベースではなくテストマーケティングを行った成功の可能性の高いサービスです。これらのサービスを起業したい30歳以下の経営者志望の方へ託します。
弊社が伴走しながら3~5年のショートエグジットを目指し、ビジネスを1回まわす経験をすることが出来ます。

すでにセミプロ経営者を迎え複数のプロジェクトがスタート!!
「誰もがリクルーターになれる人材紹介のアフェリエイト」
「海外にチャレンジしたい和食職人のためのエージェント」
「ハラル対応をした日本式レストランの国内外店舗展開」など

今回、募集をするプロジェクトはこちら

①既に顧客及び加盟店のいるグルメクーポンサービス
②マレーシアで大人気のファストフード店の日本店舗展開
③外国人労働者受け入れ企業のための労働許可チェックシステム販売
全て3~5年でのM&Aによるショートエグジットを目指します。
※説明会でビジネスの詳細をお話します。


・起業したいけれどサービスが決まらない
・ビジネスの立ち上げからM&Aまでを短期間で経験したい
・ビジネス経験や経営の勉強をしてきたが一歩踏み出せない

説明会では上記のような30歳以下の経営者志望を対象に実例やスキームを踏まえ、セミプロ経営者として得られる経験や、現在募集中のビジネスの種について弊社代表の恵島よりお話させて頂きます。
在職中の方を考慮し土曜日の11時開催です。応募多数の場合は選考をさせて頂きます。
ご興味のある方は是非説明会にお越しください。

2019年11月9日(土)11:00~12:30
会場:弊社オフィス(恵比寿)
講師:スタートアップスクエア株式会社 代表取締役 恵島良太郎

2019年11月9日開催セミナーへのお申込みを完了致しました。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}